2012年 03月 16日
ウルトラマンのぬりえ
ニモにウルトラマンのぬりえを買いました。

Webから適当なものを出力しては、ぬりえ用に与えていたのですが、自分のおもちゃは自分で管理した方がよいということで、1冊買うことにしました。

さて、主人が「ひとつ塗ってあげるよ」と言いだしました。

「ありがとう!」と嬉しそうなニモ。

どの絵を選ぶのかなぁと見ていると、なんと「ピット星人」。たぶん、ニモのなかでもっとも魅力のないページだったと思います。

そして、右が主人の塗ったピット星人。

e0258167_15542286.jpg

「やりすぎでしょ…」

ニモもマネして、左側を塗りました。

「ぬりえのやり方、教えてあげようか。線のある隅のところをね、しっかりキレイにぬるんだよ」


これが、主人のアドバイスです。

そこで、ニモのぬりえビフォーアフターです。

e0258167_179473.jpge0258167_1635214.jpg

左は今までのニモのぬりえ。右は教えてもらって、隅々まで力いっぱい塗りました。

もうすぐ

e0258167_16135462.jpg

映画「ウルトラマンサーガ」もはじまるし、ウルトラマン熱は続きそうです♪


ちなみにニモが持っているのは、このぬりえです。



ウルトラ兄弟スペシャル B5ぬりえ
[PR]

by mynimo | 2012-03-16 16:22 | ニモがハマっていること


<< タルトチーズケーキのラッピング      レゴのガンダム >>