レゴで作ったスパイダーマンとエレクトロ

雨の日が続くので、映画でも見に行こうかということになり、「アメイジング・スパイダーマン2」をお目当てに映画館へ。

「あれれ?3Dで字幕ってやってないの??」

沖縄での「アメイジング・スパイダーマン2」の3Dは、吹き替えのみとのこと。

そんなことって、ありますか!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私の記憶にまちがいがなければ、2週間前は、やってたはずです。

どちらにしても、もう3Dの字幕は見られないことに…( ̄(工) ̄)

沖縄、恐るべし…これが「スターウォーズ・エピソード7」でなくてよかった…ほんとよかった…

ニモもが「映画館でスパイダーマンはまだ怖い」(音と映像)と言うので、ツタヤに寄って、雨の中、新都心公園をお散歩して帰りました。

私はアナ雪が見たかったのですが、多数決で却下。もう諦めてますけどね…


e0258167_033545.jpg


これは、「アメイジング・スパイダーマン2」のエレクトロとスパイダーマンが戦っているところ。

スパイダーマンは、レゴのキーホルダーなので鎖がついています。

空中戦を表現しています♪

街が壊れた感じが、ニモのこだわりだそうです〜



レゴ マーベル スーパーヒーローズ
スパイダーマン キーチェーン 850507


950円(税込み)

レゴのキーホルダーは、つい欲しくなって、親が買い与えてしまいます。

キーホルダーがついていますが、キャラクターものは、ほかのレゴと組み合わせて、こんな感じで映画のシチュエーションを再現して遊べるのが楽しいです。
[PR]
by mynimo | 2014-05-17 00:15 | レゴ

2007年、我が家にやってきた男の子「ニモ」。沖縄に引っ越して、空手を頑張っています。そろそろ中学受験の準備もしなければ!


by mynimo
プロフィールを見る
画像一覧